SSブログ

ブラック企業大賞 ノミネート [トレンドニュース]

最近ですとブラック企業としてワタミフードがよくネットで

取り上げられているのは知ってました。

このたび『第2回ブラック企業大賞2013』のノミネート企業が

弁護士や労働組合の関係者で選ばれました。

有名どころでは、ワタミフード、ベネッセ、餃子の王将、西濃、東急ハンズ

などが上がっています。

その理由などが気になるかたはコチラ↓

アメーバニュースへ
http://yukan-news.ameba.jp/20130628-219/


ブラック企業大賞2013のホームページではウェブ投票を実施しているようです。

なお、授賞式が8月11日にあるそうですが、

受賞式に参加する企業なんてあるのでしょうかね?

で、本題はココから

『ブラック企業から身を守るための傾向と対策』んなて記事がYahoo!に出てました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130703-00002421-davinci-ent

備えあれば憂いなしといってますね

自己防衛しておいたほうがイイのでしょうね。

『ヤバい会社の餌食にならないための労働法』↓



『ボイスレコーダー』なら人気のコレ↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。