SSブログ

くら寿司が変わった!タッチパネルが新しいからキレイです。 [カレー・回転すし・日本酒]

今日、昼にくら寿司に行ってきました。すると寿司レーンが変わってました。

くら寿司は、これまで注文した皿は他の回ってるすしと同じレーンでしたよね。
それが、かっぱすしの新幹線で運ばれてくるレーンと同じ形式ですね。

だた、くら寿司は乗り物に運ばれてくるんじゃなくて、
お皿がそのまま上のレーンで運ばれてきます。
そのときの運ばれる速さがかっぱ寿司より一段早い感じです。

タッチパネルが新しくて気持ちがいいです。
カウンターのタッチパネルが、以前は二人で1台だったので、
隣の知らない人と気を使いながらタッチしてましたが、
今は一人一人に1台ありますので気がねなく使用できます。

ただ良くない点もいくつかあります。

1.以前はあった全部が一目でみられるメニューがなくなった点は、
一歩後退した感じです。

2.いちいちタッチパネルを1ページづつ見ていかないと何があるのか
分からないのはめんどうくさいです。

3.タッチパネルの反応がイマイチ感度がわるいですね。

4.注文した皿が上段で運ばれるが目の前に止まらない。
少し行き過ぎるので、左手でとらないといけない。
真ん中に止めてほしいって感じです。

やっぱり、食事するところは新しくてキレイなほうが断然いいです。

一家に1台「ごはん水分チェッカー」で、おいしいごはん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。